人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 12日
HipDrops+M 宮島上陸
西日本アホの旅で広島の厳島神社に行くために
宮島って駅でレンタチャリしました。
ここにもHipDropsの魂が。
HipDrops+M 宮島上陸_c0023797_18515311.jpg

二時間で確か300円ほどだったかしら。
こんなこともあろうかと、グローブを持っていってたので
装着したら鹿の軍団が襲ってきたので、
そのグローブで鹿を殴り飛ばし30連コンボ
HipDrops+M 宮島上陸_c0023797_18531719.jpg


命からがら、厳島神社に到着。
時間内に鳥居をくぐれ!
HipDrops+M 宮島上陸_c0023797_18544172.jpg

先ほどの、鹿達との死闘で、真っ赤になった返り血を洗い流そうと海辺に出てみると、
なんと!鳥居のバケモノが海から顔を出しているではないか!
一同は恐怖で腰を抜かして立てなくなったが
すぐに立って記念撮影をした。
HipDrops+M 宮島上陸_c0023797_18554997.jpg


ほどなく、境内入り口に到着。
300円を支払って中へ。
ちなみに、ここに来ることを熱望したのはQちゃんで、
あの男、クリスチャンなのにほんま意味がわからない。
俺はここの予備知識が無かったのだけど、
厳島神社の境内は、なんと海の上にあるので
デカい台風が来る度にめちゃめちゃになるらしい。
アホちゃうか昔の人!
しかしそのリスクもあってか、
それはそれは幻想的で、鯛や平目の舞い踊りなどもオプションであり、
HipDrops+M 宮島上陸_c0023797_18595286.jpg

一同は大きな玉手箱を貰って帰りましたが、
重かったので、広島駅のコインロッカーに入れたら
置き忘れてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

by hipdrops | 2005-03-12 19:04 | ヤマサキ


<< 関東HipDrops      夜を走りぬける >>