2006年 03月 04日
Qちゃんチエコちゃんおめでとう
c0023797_23351870.gif

俺の作ったウェルカムボード
3月3日に入籍完了!
そして4日、本日結婚式です。
チエコちゃんももちろん無理矢理
ヒップドロップス入隊予定です。

俺は二次会で披露するムービー作りで
まだまだ作業があり
さっきもうちょっとのところでパソコンフリーズ。。。
たぶん徹夜です。。
[PR]

# by hipdrops | 2006-03-04 00:00 | ヤマサキ
2006年 03月 03日
あーあ
c0023797_1573168.jpg

スピードメーター、パチられました。(※盗まれたと言う意味)
付けとくんが悪いけども、
盗ったやつが一番悪い。
有線の奴やから、上だけ持っていってもしゃあないのに。

また買わなー。。

写真は全然関係ありません。
[PR]

# by hipdrops | 2006-03-03 01:59 | ヤマサキ
2006年 02月 24日
ボブラブby金魚(記事はヤマサキ)
本日、本町まで行って、、
買ってしまいました。

こ、このマークは!!ひょっとして
c0023797_1957122.gif

あんだけボロクソに言うてた、、、、
ボ、ボブルビー!
ジャーン
あれ?
c0023797_19585810.gif

小さい。
そうですW-ZERO用!
恐ろしいほどサイズはバッチリ。
これのために作られたんか言うほどのバッチリ具合。
カラーバリエーションで悩んだんやけども、
今までのボクなら間違いなくレッドかオレンジを選んだんやけども、
Qちゃんの結婚も一週間前に迫ってきたので、喪に服すノリでパールシルバー。
c0023797_19574484.gif

超高級皮ソファの上での撮影なので分かりにくくてスイマセン。
奮発して腰からつけるウエストバッグのオプションもつけました。
空いてるとこ、色々なもん付けれます。
捕った蛇とかくくり付けとけますし、
更にウエストバッグも付けたりもできます。
c0023797_2005868.gif

これでしまなみもバッチリグー

ちなみにあんだけ悩んだフェイスカバー、単品で売られるそうなので
一個買って自分でペイントしてみるのもいいかもね。
貼っても耐えうるHipDropシールも作りたいですね。

BOBLBE-E ANIARA
[PR]

# by hipdrops | 2006-02-24 20:15 | ヤマサキ
2006年 02月 01日
随時更新 しまなみ海道2006
c0023797_20595665.gif

ご返答などはミクシのヒプドロコミュか、
ここでお願い致します。

とりあえず
5/4ふるさと憩いの家予約完了致しました。やることが早い。

■今の所の骨組■
●3日(初日)
12:00頃尾道着

因島などで宿泊
●4日(二日目)
色々散策

ふるさと憩いの家宿泊
●5日(三日目)
早めに今治到着してくろふねなど散策

今治焼鳥ナイツ(宿泊)

5/5の今治の宿ですが、
一応しまなみラストナイトということで、
ペアも何組か居るので、別に同じホテルでもええけども、
全部俺が仕切るのも面白みに欠けるので、
「今治駅周辺」で各々で押えて下さい。
3グループに分けたいと思います。

■けい子ケイタ
■Q&Q嫁
■あまり組(和室で団体でええよね)
今からなら三千円台で悪くないトコロもありまっせ。
あまり組も「個人で部屋取りたい!」言う人は
おっしゃって下さい。

安くてお薦め宿
●今治ステーションホテル(04宿泊。イマイチかしら)
●今治プラザホテル(05宿泊。結構きれかった)
●ホテル菊水今治(なんかええとこやのに安いぞ)
c0023797_2111776.jpg


人数が多くなるので、部分的には強引に決めさせて頂くところも
ありますが、お許しください。

■外したくない所■
尾道:いのうえ尾道ラーメン
大島:村上水軍 潮流体験ツアー
大三島:大三島ふるさと憩いの家
伯方島:伯方の塩工場見学
生口島:「憩」タコのフルコース 生口丸コース3000円
今治:山鳥で鳥三昧 ラムリンくろふね銘菓


参考リンク
去年のしまなみリポート
けいこ村しまなみレポート(四月末から)
サイクリングヤマト便(早めに申し込んでおこう!!!)
[PR]

# by hipdrops | 2006-02-01 21:13 | ヤマサキ
2006年 01月 04日
新春 鍵隠し騒動の巻
ぱおーが、
「自転車の鍵がなくなった!!!」と大騒ぎ。

ぱおーの鍵はいったいどこへいったのだろう。


これは祟りか、
神隠しか。


          -新春 鍵隠し騒動の巻-

ことの発端は、
スーパーマーケットの駐輪場で
ぱおチャリ
の鍵が無いことに気が付いたことに始まった。

年末30日に乗った時は確かにあったらしい。
ステム付近に括りつけていたそうだ。


31日から二日間、
実家へ戻って留守にしていたので空き巣にやられたのか!

色々推理を巡らせるが見当たらない。

もしかしたら今日、落したのではないか?
いいやそんなハズは無い。
鍵を施錠した状態でガッシリ括りつけているのに落すわけが無い。

だいたいあんな物が落ちれば気が付くはずだよ。


念の為、
今日撮影した写真で確かめることにしよう。

c0023797_1846848.jpg



赤マルの中をご覧下さい。
ちゃんと鍵はありますね。





c0023797_1847674.jpg



鍵あります。

手で髪をかき上げて女らしくしてる場合じゃないのよ。




c0023797_1851429.jpg



鍵あります。


落すわけが無いですよ。普通。





c0023797_18492781.jpg




燦坐前です。
正月休みなので閉まってます。
NORIさんも居ません。



鍵は消えています。

見事に消えました。

鍵を一度も外した覚えは無いのに。




何の仕業なのか・・・・・


結局、鍵は見つかりません。
ぱおーはショックで元気を失いました。
もう鍵は2度と買わないそうです。

ていうか、買わないでどうするの。

おしまい

[PR]

# by hipdrops | 2006-01-04 19:12 | 金魚
2005年 11月 17日
HipDrops MyCycleBag
c0023797_555936.gif

ついに大開催!!!
トラックバックが貼れるのはこの記事だけです。
コメントが出来るのは一番下の
HipDrops「MyCycleBag殴り合い大激論」だけです。
[PR]

# by hipdrops | 2005-11-17 05:56
2005年 11月 17日
HipDropsMyCycleBag2
c0023797_554722.gif

c0023797_5541431.gif

c0023797_5542147.gif

[PR]

# by hipdrops | 2005-11-17 05:54
2005年 11月 17日
HipDropsMyCycleBag3
c0023797_5505628.gif

c0023797_551550.gif

c0023797_5511277.gif

c0023797_5511912.gif

c0023797_5512725.gif

c0023797_5513430.gif

[PR]

# by hipdrops | 2005-11-17 05:51
2005年 11月 17日
HipDropsMyCycleBag4
c0023797_5424022.gif

c0023797_5424758.gif

c0023797_5425437.gif

c0023797_543049.gif

c0023797_543881.gif

下の
HipDrops「MyCycleBag殴り合い大激論」も是非ご覧下さい。
[PR]

# by hipdrops | 2005-11-17 00:00
2005年 11月 16日
HipDropsMyCycleBag5
クリックで拡大表示です。
c0023797_12531488.gif

誤字脱字、そしてご無礼なトーク、申し訳ございませぬ!
コメントを書き込めるのはこの「5」の記事だけでございます!
みなさんよろしく!

そしてHipDropsメインHPもよろしく!
[PR]

# by hipdrops | 2005-11-16 23:55