<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 29日
レア写真
c0023797_2032489.jpg

土曜日きむやんが家庭のゴタゴタのはけ口に
「呑みに行こうや!」と誘いを受けたので、一同集合。そしてなんと
京橋でブライダルの店観に言ってるとか
抜かしてるQちゃんと合流。
そして結婚を前提としてお付き合いしている彼女も。
そうなんです、いきなりQちゃんはこんなことになってしまってるのです。
みんなのテンション激上り。
これはQちゃんが紹介している場面です。
フェイちゃんも気が気でない彼女は、もうほんまみんな
「イー!」ってなるほどマトモな方でした。
もちろん「MTB好きですか?」と、入隊手続きも着々と進めています。
[PR]

by hipdrops | 2005-05-29 20:37 | ヤマサキ
2005年 05月 19日
ちょい前だけども
c0023797_618998.jpg

これが枚方で売ってる俺の大好物の
「いもあげ」です。ジャガイモと衣の間にハムが巻いてるのがナイス。
一個50円。(イモ丸ごと)
下のは「お好み焼パン」。俺お好み焼は今ひとつ好きになれんのやけども
これ美味しかったです。
ところでしまなみ日記を製作始めました。2.3日中には
途中まではカタつけれる思うのでまたお知らせいたします。
と、ですが
例えば右のとこに、(エキサイトブログとかあるとこ)
他のサイトにリンクをはるやり方が分からんので
出来る方はけいこ村ちゃんとか、他のリンクしておきたい所の
リンクを作っていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by hipdrops | 2005-05-19 06:22 | ヤマサキ
2005年 05月 09日
しまなみ海道完全走覇
c0023797_2214043.gif

けいこ村ちゃんにも会えました。
メンバーの日記が出来次第、しまなみ海道2005を
HPのほうにアップしますのでコウゴキタイ。
6人で走るだけでも圧巻でした。次回は是非みんなで走りたいです。
それまで我慢して、音量上げてこれを見ててね
右クリックで保存後、メディアプレイヤーで見れるはず。画像が荒いので
小さく観ようね。
[PR]

by hipdrops | 2005-05-09 02:24 | ヤマサキ
2005年 05月 02日
淀川~千林商店街
c0023797_0515194.jpg

アテもないので商店街ブラブラしました。
暑い日なので甘い物は美味しかった。
井川遥キャンペーンガールバリバリの立て看板発見。
やっぱ本気出したらスゴイね井川遥。
この立看欲しい。
[PR]

by hipdrops | 2005-05-02 00:55 | ヤマサキ
2005年 05月 01日
初チャリ遠出
c0023797_15422158.jpgはじめて遠出してみました~
今まで走った最高距離は20km前後やのに
走ってみれば110kmも走ってましたよ!!


c0023797_15432578.jpgもちろん相棒も一緒。前日の夜中にチクチクと縫い付けました。上手!?

c0023797_15533155.jpg
準備は万端。
そうそう、ペットボトル用の飲み口キャップはKIRIN以外は溝の掛かりが浅くてすぐ外れるので要注意やね。ストロータイプの飲み口の方が使いやすいです。

c0023797_15445755.jpg集合場所である聖地「燦坐」へ向かう道すがら、鬼さんが「食え!」とラーメン出すんですが、さすがに朝から走りながらはくえませんでした。ごめんね鬼さん。


c0023797_15464038.jpg



天気もよくって最高のツーリング日和。
「予想最高気温29℃」と聞いたときにはとろけそうでしたが風もあってなかなか気持ちの良い天気でした~


c0023797_15491964.jpg湘南の海とヒプドロ。
風がすこぶる気持ちよし。

c0023797_15494412.jpgよくわからんかも知れんが、クアアイナとヒプドロ
バーガーウマイ。グアバジュースもうまい。
Lサイズは飲み応え十分ですよ~。氷も多いけどね。

c0023797_15503439.jpgもちろん夜は燦坐とヒプドロ

c0023797_155135.jpg選ばれた者だけが与えられるという証がここにも!



かなり本気モード・・!?c0023797_15552178.jpg
[PR]

by hipdrops | 2005-05-01 15:54 | ジロ
2005年 05月 01日
しまなみ連絡
ヒップドロップス、しまなみいきまっす。

んで、事務連絡。

今治から尾道までの船の時刻表。


尾道港湾振興課

によると、今治は07:55に出発。で尾道10:24着。
09:00発やと尾道12:00着。

どっちしよ。
[PR]

by hipdrops | 2005-05-01 00:04 | きむやん