2007年 12月 03日
ビジュアル系
c0023797_16582524.gif

キムヤンが前に「ステッカーを作ろう」というてたんが
ずっと引っかかってて、
でもMTBにはステッカーを貼るスペースは無いので
さてどうしたもんかと考えてたらひらめいた。
はっちゃけた。
普通に考えてもまず無理なので
円筒形のものに貼ると言うとこから出発したら
バナナに行き着いた。
そういやバナナのシールはかなり可愛い。
のでアレンジして作ってみた。
実物はかなり小さいもんである。
まだデザインは第一案やけどこれはかなりアリやろ。
さらに発展したのは頭の中にあるので、
春までに完成させよう。
ヒップドロップスはアイデアで世界に向けて頑張っていかな
他は無いからな。
[PR]

by hipdrops | 2007-12-03 17:03 | ヤマサキ


<< 春のツーリング      ヒプドロ秋のパンまつり >>