人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
自転車でエライ目(酷い目)にあったぜ話募集
自転車でエライ目(酷い目)にあったぜ話募集_c0023797_10384345.gif
仮バナー


mixi自転車ゆるりの
「自転車で酷い目にあった!・死にそうになった!」トピック の
番外編特別企画です。
mixiご参加で無い方もこのイキオイに乗って
ご参加下さいませ。

自転車でエライ目(酷い目)にあったぜ話!

自転車ゆるり & HipDrops 特別コラボ企画

今だから笑えるご自身の
「自転車でエライ目(酷い目)にあったぜ話」
の投稿参加者募集します。
発表後、
読者の皆さんで投票していただきます。

【企画者】金魚&ヤマサキタツヤ
サポート
自転車ゆるり サポートメンバー
HipDrops   サポートメンバー


【参加要項】
■お題
「 自転車でエライ目(酷い目)にあったぜ話」

■条件
500文字以内

■必須事項
体験文(作品)
お名前(ハンドルネーム)
連絡先(メールアドレス、捨てアドでも可)

■参加方法
メールでご送付ください
office@slow-bicycle.net
 まで必須事項を沿えて原稿をご送付ください。



■ご注意ください
体験談に不適切な表現、内容があった場合は
こちらで校正または掲載対象から外させていただく場合もあります。
また
ウェブページ、その他の出版物などの内容と同一、
または非常によく似た文章が投稿された場合、
その投稿内容が削除されることがあります。

■著作権
投稿作品の著作権は投稿者にあるものとしますが、
作品の発表、頒布等に関わる一切の権限は「自転車ゆるり」「HipDrops」に帰属します。

■同意
作品の投稿をいただいた時点で、
この募集要項に同意してくださったものと見なされます。

■募集期限
2007年12月31日

■イベント開催 2008年春頃
集まった投稿文の数によりますので
締め切り以降に発表します!

ちょっと堅いことも書いてあるように見えるけど、
基本は遊びなので
このインフォメーションをご覧のみなさん、
お気軽に どしどしご参加くださいね!

by hipdrops | 2007-10-23 10:46 | ヤマサキ


<< 秋のゆるいサイクリング2007...      ぐるめサイクリング >>