2005年 02月 07日
箕面トレイル
c0023797_2356194.jpg

きむやんとハヤノン君とにフォローしてもらい、
アヤコ様とヤマサキ、ついにトレイルデビューいたしました。
牧野から、箕面駅まで2時間半。向い風と坂道でダウン。
そこからが本番なのに。
もう、ここまでヘロヘロになるかというくらいヘロヘロになって
上まで上がって、ビクビクで山道を下りました。
きむやんは気軽に「いけるっしょ」言うてたけど、激スリリングで
こんなもん普通の神経では躊躇してしまうの間違いなし。
ということで、チャリごと頭から1回転して
腕負傷。利き腕でなくて良かった。
トレイルはかなり面白かったので、
また行きたいけども、いかんせんそこまで二時間半は遠すぎなので、
もうちょい考えねば。
気を使ってくれたきむやんが全然方向のちゃう牧野まで来てくれた。
で、ダラダラ11時前まで3人で呑んでた。
こんなに疲労した一日は久しぶり。
そして吉野家牛丼が一日だけ復活。
逃すな!
[PR]

by hipdrops | 2005-02-07 00:20 | ヤマサキ


<< 冬の夜道      トレッキングバイシクル >>