2006年 02月 24日
ボブラブby金魚(記事はヤマサキ)
本日、本町まで行って、、
買ってしまいました。

こ、このマークは!!ひょっとして
c0023797_1957122.gif

あんだけボロクソに言うてた、、、、
ボ、ボブルビー!
ジャーン
あれ?
c0023797_19585810.gif

小さい。
そうですW-ZERO用!
恐ろしいほどサイズはバッチリ。
これのために作られたんか言うほどのバッチリ具合。
カラーバリエーションで悩んだんやけども、
今までのボクなら間違いなくレッドかオレンジを選んだんやけども、
Qちゃんの結婚も一週間前に迫ってきたので、喪に服すノリでパールシルバー。
c0023797_19574484.gif

超高級皮ソファの上での撮影なので分かりにくくてスイマセン。
奮発して腰からつけるウエストバッグのオプションもつけました。
空いてるとこ、色々なもん付けれます。
捕った蛇とかくくり付けとけますし、
更にウエストバッグも付けたりもできます。
c0023797_2005868.gif

これでしまなみもバッチリグー

ちなみにあんだけ悩んだフェイスカバー、単品で売られるそうなので
一個買って自分でペイントしてみるのもいいかもね。
貼っても耐えうるHipDropシールも作りたいですね。

BOBLBE-E ANIARA
[PR]

by hipdrops | 2006-02-24 20:15 | ヤマサキ


<< あーあ      随時更新 しまなみ海道2006 >>