人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 04日
新春 鍵隠し騒動の巻
ぱおーが、
「自転車の鍵がなくなった!!!」と大騒ぎ。

ぱおーの鍵はいったいどこへいったのだろう。


これは祟りか、
神隠しか。


          -新春 鍵隠し騒動の巻-

ことの発端は、
スーパーマーケットの駐輪場で
ぱおチャリ
の鍵が無いことに気が付いたことに始まった。

年末30日に乗った時は確かにあったらしい。
ステム付近に括りつけていたそうだ。


31日から二日間、
実家へ戻って留守にしていたので空き巣にやられたのか!

色々推理を巡らせるが見当たらない。

もしかしたら今日、落したのではないか?
いいやそんなハズは無い。
鍵を施錠した状態でガッシリ括りつけているのに落すわけが無い。

だいたいあんな物が落ちれば気が付くはずだよ。


念の為、
今日撮影した写真で確かめることにしよう。

新春 鍵隠し騒動の巻_c0023797_1846848.jpg



赤マルの中をご覧下さい。
ちゃんと鍵はありますね。





新春 鍵隠し騒動の巻_c0023797_1847674.jpg



鍵あります。

手で髪をかき上げて女らしくしてる場合じゃないのよ。




新春 鍵隠し騒動の巻_c0023797_1851429.jpg



鍵あります。


落すわけが無いですよ。普通。





新春 鍵隠し騒動の巻_c0023797_18492781.jpg




燦坐前です。
正月休みなので閉まってます。
NORIさんも居ません。



鍵は消えています。

見事に消えました。

鍵を一度も外した覚えは無いのに。




何の仕業なのか・・・・・


結局、鍵は見つかりません。
ぱおーはショックで元気を失いました。
もう鍵は2度と買わないそうです。

ていうか、買わないでどうするの。

おしまい


by hipdrops | 2006-01-04 19:12 | 金魚


<< 随時更新 しまなみ海道2006      HipDrops MyCycl... >>