2005年 11月 16日
 レース参加

c0023797_1321474.jpg


寒くなりましたね。
いったいいつから冬になったんですか?
ついこの間まで半袖いっちょうで歩けたのに。
セミはどこへ消えたの?

あまりの寒さにぱおーはモコモコの上着でちゃりに乗ってますよ。
春まで冬眠したい気分です。



さて、レースなどにまったく興味がなかった私ですが、
ネイティブHipと淀川Hipのレース参戦に刺激を受けて、
来年1月にNORIさん先導で小さいコースでの
MTBレースに出場運びとなりました。

現在、申し込み書を取り寄せ中とのこと。

定員があるのでもう間に合わないかも という懸念もありましたが、
NORIさんいわく「大丈夫大丈夫」という事。
どうせ主催者に裏金でも掴ませるのでしょう。

ほぼ90%の確率で出場となりそうです。

まさかレースに出るなんて思いも寄らなかった自転車ライフ。
別の世界と思っていたのに。

出場に向けてNORIさんのスパルタ特訓が12月より始まります。
NORIさんの友人達でバリバリ本気モードの人達が何やらサポートしてくれそうだけど、
優勝常連の人達のサポートっていったいどんなことになるやら心配です。

3人一組。
NORI 、paopao 、金魚で参加します。

交代制なのでバーベキューなどしながら仲間を応援するそうです。

レースといっても誰でも参加できる楽しい行事的なものらしいですが・・


というわけで、
ちゃりの愉しみ、ひとつのシーンだと思って体験してきます。

ちなみにpaopaoの乗るマシンはメリダの5万円台のMTBです。
レースに耐えられる設計ではありません。

不運にも参加締切り、裏金もダメだった場合は出場しませんのであしからず。
意志決定表明ということでご了承ください。
[PR]

by hipdrops | 2005-11-16 13:14 | 金魚


<< HipDropsMyCycle...      チャリこわれた >>