人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 01日
初チャリ遠出
初チャリ遠出_c0023797_15422158.jpgはじめて遠出してみました~
今まで走った最高距離は20km前後やのに
走ってみれば110kmも走ってましたよ!!


初チャリ遠出_c0023797_15432578.jpgもちろん相棒も一緒。前日の夜中にチクチクと縫い付けました。上手!?

初チャリ遠出_c0023797_15533155.jpg
準備は万端。
そうそう、ペットボトル用の飲み口キャップはKIRIN以外は溝の掛かりが浅くてすぐ外れるので要注意やね。ストロータイプの飲み口の方が使いやすいです。

初チャリ遠出_c0023797_15445755.jpg集合場所である聖地「燦坐」へ向かう道すがら、鬼さんが「食え!」とラーメン出すんですが、さすがに朝から走りながらはくえませんでした。ごめんね鬼さん。


初チャリ遠出_c0023797_15464038.jpg



天気もよくって最高のツーリング日和。
「予想最高気温29℃」と聞いたときにはとろけそうでしたが風もあってなかなか気持ちの良い天気でした~


初チャリ遠出_c0023797_15491964.jpg湘南の海とヒプドロ。
風がすこぶる気持ちよし。

初チャリ遠出_c0023797_15494412.jpgよくわからんかも知れんが、クアアイナとヒプドロ
バーガーウマイ。グアバジュースもうまい。
Lサイズは飲み応え十分ですよ~。氷も多いけどね。

初チャリ遠出_c0023797_15503439.jpgもちろん夜は燦坐とヒプドロ

初チャリ遠出_c0023797_155135.jpg選ばれた者だけが与えられるという証がここにも!



かなり本気モード・・!?初チャリ遠出_c0023797_15552178.jpg

by hipdrops | 2005-05-01 15:54 | ジロ


<< 淀川~千林商店街      しまなみ連絡 >>