2005年 03月 30日
枚ブラ(ひらぶら)
c0023797_245693.jpg

先日、ほんまちょっとした間が出来たので
アヤコ坊と枚方で落ち合いサイクリングしよう思ったら
二人ともおもっきり迷彩の服カブってて最悪。
オマエが脱げ言い合いつつも泣く泣く出発。
行きしな、オバハンらが土手でなんかしてたので
ようみてみるとツクシが生えてたのでそれを採ってたみたい。
こんなもんどない調理して食うのだろう。
もし美味しいのならば俺も拾いに行こう。
枚方では俺の熱望で点心のバイキングに入ったけども
結局その店の「すき焼き」の食べ放題になって(しゃぶしゃぶもある)
昼から卵3個分お代わりするくらいのすき焼きを食べて
「しんどい、食べ過ぎてしんどい」と二人で言いながら
ヤマダ電機とニトリへブラリ。ベットでおもっきり寝てるアヤコ坊はアホである。
枚方では、いもあげは買えなかったけども、京街道沿いにあるどら焼き屋で
「バターどら焼き」なるものを買って家で食べたら
メガネずり落ちそうになるくらいに美味かった。
めでたしめでたし。
[PR]

by hipdrops | 2005-03-30 02:54 | ヤマサキ


<< 大当たり      HipDrops関東集会の模様 >>