2008年 12月 19日
タイヤ誰かいりません?
c0023797_012122.jpg



MTB用の白いタイヤ(26×1・90)が1セット余ってるのだけど、誰かいる?
HDメンバー限定で差し上げますが。


今年の春頃、少しだけ履いただけの街乗りタイヤ。
それなりのボリュームもあるのでMTBらしさ(フォルム)も損なわず、
乗り心地もまあまあ。
そしてけっこう転がります。


c0023797_06776.jpg


白にこだわり過ぎて、やり過ぎちゃったことに後できがついて、
結局元に戻したので使わなくなりました。

タイヤは紫外線や外気で劣化するので、このまま使わないのも勿体ない。
仲間に使ってもらって喜んでもらうのが一番良いかなと思いました。


履き替え用とかにどう?
タイヤの着せ替えも楽しめるし。
[PR]

by hipdrops | 2008-12-19 00:11 | 金魚


<< 京都ポタと京都ナイツの写真      夏を捕らえる■トベッチ編■ >>